所沢でワインと料理を気軽に愉しめるレストラン

AUBEよりご報告です。

 

いつも御愛顧賜わり誠に有難う御座います。

AUBEを御利用頂いた沢山のお客様方々にご報告が御座います。

6年営業しましたrestaurant AUBEは、2014年12月30日を以って閉店することと相成りました。

沢山の常連様方、地域周辺の住民の方々に惜しまれながらの閉店です。

私どもAUBEのスタッフは其々が散りじりになってしまいます。

オーナーは遠い地にてワイン通販を引き続き営業しながら他業界に参入致します。
数年後にまた飲食の経営に戻り、シェフは引き続き都心にて飲食の仕事に従事して参ります。

所沢の地を離れましても、変わらぬ御愛顧の程何卒宜しくお願い致します。

敬具

 

尚、このHPは次回出店まで情報公開致します。

 

 

 

◇営業時間◇

月~木        PM 5:00~AM 0:00 (L.O PM 11:00)
金~土&祝前日  PM 5:00~AM 1:00 (L.O AM 0:00)
日&祝日      PM4 :00~PM 11:00 (L.O PM 10:00)

定休日:(不定休) *カレンダーをご確認ください。

営業日カレンダーをご確認ください。
詳しくはスタッフ迄お問合せください。

お問合せ

aube@sou-inc.co.jp (メールのみ受け付けております)

 

 

所沢で本格的なワインとワインにマリアージュするフードを愉しむなら「AUBE」
 

所沢駅周辺で唯一のワイン専門店「wine AUBE shop act:3(通信販売専門店)」が運営する

 「wine AUBE restaurant」が更なるサービスで進化し続けます。

 

ワインと言えばやはり「お肉」!!!

 

新生wine AUBE restaurantでは肉料理を充実させお客様のご来店をお待ちいたしております!

 

国産牛A5クラスの佐賀牛は特上部やフィレ、他国産牛Aクラスの和牛、輸入牛も数多くラインナップさせ、ご提供はサーロイン、リブロース、牛タンなど、塊を料理してのレストランとなりました。

 

100g ¥1,000~からお好きな量をお好きなだけオーダーし、それに赤ワインを合わせ楽しむアメリカンスタイル!

 

ワインのブランド数はアメリカのカリフォルニア&ワシントンを中心に取り揃えており、毎月コンスタントに新しいワインが入荷しており、コストパフォーマンスや味わいでお客様に楽しんでもらいます♪

ワインは1杯¥600~、デキャンタ¥1,200~、ボトルは¥2,000~

自家製サングリアなどのカクテルベース、ノンアルコールカクテル、定番の生ビール(ガージェリー)、日本酒、梅酒、ハードリカー等もご用意してます。

  

また、食物繊維の足りない日本人に野菜料理のバリエーションも殖やし

 

深夜0時迄お食事が楽しめるお店となりました♪

 

 
それらに合わせるワインはカリフォルニア&ワシントン&フランスとイタリアの有名銘柄のほか

AUBEでしか飲めないチリワイン「エラスリス」をオンリストし

所沢の地で独自のオリジナリティを演出しております。

他コストパフォーマンスに優れたワインも数々常備いたしております。

ワイン通を唸らせるカルトワインも多数常備いたしております。

 

ご商談やデート。大人の雰囲気をご満喫下さい。きっとご満足いただけます。

 

 

スタッフ募集。アルバイト,求人,所沢,

全ての募集は終了いたしました。

沢山のご応募ありがとうございます。

 

勤務先 wine AUBE restaurant

(1)正社員のみ
調理見習い・調理補助及びホールカウンタースタッフ(男性)1名
(8月から勤務できる方 急募集しております)

(2)フロアスタッフ(女性のみ)1名
アルバイト・パートのみ
(9月から勤務できる方 急募集しております)

(3)商品管理・事務作業(女性のみ)1名
アルバイト・パートのみ
短期1~2週間
随時1名募集

勤務地 所沢

埼玉県所沢市寿町13-11 寿スクエアコート102

※西武新宿線・池袋線 所沢駅から6分!

 

父を想う・・・そして

昨日は

 

 

雲ひとつない晴天の中

 

 

亡き父の一周忌を迎えた。

 

 

今も時々

 

 

父のことを思い出す。

 

 

なにかとフラッシュするのだ。

 

 

思い出は心に・・・・・・

 

 

あの頃の楽しかったこと

 

 

悲しかったこと

 

 

僕のために費やしてくれた時間

 

 

悔やむことは

 

 

責めてもっと会話をしたかった。

 

 

が、今も心に呟く。

 

 

父とは心で会話をしている。

 

 

空の上から見守ってくれてるだろう

 

 

そして、また父の生まれ変わりと

 

 

この生の中でめぐり合えるかも知れない。

 

 

今の自分が頑張れるのは

 

 

父の言葉に他ならないから。

 

 

僕は、僕の人生をあなたの誇りでいたいと想っています。

 

 

と、

 

 

涙をそそるようなBLOGを書いてみた。

 

 

話は変るが

 

 

昨日親戚の伯母様に

 

 

「とんちゃん (親戚中から未だにそう呼ばれている(・・*)ゞ) のBLOG読んでるよ~~!」

 

 

愕然とした~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 

 

なんとぉぉぉぉぉ~~

 

 

友人だけではなく

 

 

親戚の伯母様まで

 

 

恥ずかしいじゃないですか~~(゚ー゚;Aアセアセ

 

 

凄~~~く こっぱずかしいので~~

 

 

コメント残してくださいませ(m。_。)m オネガイシマス

 

 

 

またまた話がチェンジ!

 

 

色々ブログ書くのも面倒なので

 

 

一気に纏め上げる、面倒くさがりな俺m(-_-)m スマヌ

 

 

先日

 

 

Yahoo!ショッピングのHPを少し変えてみた。

 

 

ちょっとヨーロッパ風にエロくデザインしてみた。

 

 

なんか、ワイン屋さんだから

 

 

ワインじゃないと~~!

 

 

とか言うのが非常に嫌いな俺ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

 

 

ちょいっとアグレッシブに行動してみたのだ!

 

 

我ながら

 

 

「お~~~~♪ちぃっとカッコいいんじゃない(゚∇^d) グッ!!」

 

 

てな訳で~~~

 

 

ご観覧!

 

 

あと~~~

 

最近またプログレに目覚めた僕のブログも

 

LINK~~~~~~♪

 

http://www.aube-winebar.com/node/70

近況報告♪

最近

 

あまりの多忙さに全くBLOGも書いていなかった俺・・・・

 

自分報告が沢山あって

 

一応羅列する俺^^

 

7月1日 特殊小型船舶の免許合格の電話が、講習してくれた先生から来たヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 

さすがに本体は買えないが

 

近隣海や川、湖で貸し出してくれるところが

 

結構ある^^

 

この夏から趣味が増えそうだ!

 

所得の理由は

 

第2回AUBE BBQ大会 in 河口湖 で

 

開催場所のロッジがジェットスキー貸し出してて(>▽<)b OK!!

 

これは・・・俺的に

 

「乗らなければ~~~~o(^-^)o ワクワクッ」という義務が^^

 

私的にも、バイクの免許取りたい、と思っていた俺は

 

手近な免許に飛びついてしまったのだ-t( ^o^)。o 0 プハー

 

風を切りたいのさぁぁぁv(*'-^*)-☆ ok!!

ちなみに

 

AUBE第2回 BBQ大会はまだ空きがありますので

 

参加ご希望の方は是非♪

 

事務所のビーシュリンプは

 

すくすくと成長し

 

今は、第4世代^^

 

小さいのから大きいのまで

 

沢山増えました( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

 

食事のシーンなんか

 

見てると癒される♪

 

ワインバーAUBEは

 

先月からのバイト募集で

 

かなり人数が増えた!

 

20代女の子3名(みんな可愛い(*^.^*)

 

ランチシェフ1名

 

お陰様で週末は大盛況だ♪

 

明日は久しぶりの休み!

 

またドラゴンボールのゴクウのような

 

金髪にするのだ(≧ω≦)b OK!!

 

 

 

あ♪

 

火曜に刷る上がるポスター^^
 

新規事業の幕開け!

もともと

 

僕はカフェというものに

 

凄く興味をそそられていた。

 

食べ歩きが好きな僕としては

 

デザートは絶対に欠かせない人なのだ。

 

どんなに食事が美味しくても

 

最後のデザートが美味しくなかったら

 

もう今までの楽しみが半減してしまうし

 

都内の美味しいカフェが、これまた残念であれば・・・

 

悲しい・・・・TT

 

今期の事業目標として計画していた

 

カフェを所沢AUBEの昼の部として

 

年明けから考案し

 

やっと始動出来る準備が整いだした♪

 

その名も「cafe de aube」

 

ランチ&デリカフェのお店である♪

 

不安材料も多々あるのだが

 

志半ばで終わらせるつもりは毛頭ない!

 

練りに練り練り練り練り・・・・

 

考え考え考え考え・・・うぅぅぅぅ~~~~ん・・・

 

そして出来上がった構想♪

 

見事に花咲かせ、成功させるべく

 

日夜昼夜考える僕^^v

 

メニューの準備も仕入の準備も整い

 

6月9日に開始するのです♪

 

69の日!覚えやすいでしょ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

 

 

そして飲食以外にも

 

携帯コンテンツ事業が

 

完成しつつある(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 

なんにでも手を出しているわけではなく

 

一つ一つ

 

完成度の高いもので

 

世界制服を

 

つつましく準備する僕なのです(゚∇^d) グッ!!

ビーシュリンプ君との日々♪

友人の誘いで始めた

ビーシュリンプ爆殖プロジェクト!

「ビギナーズラックだ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ」

と、囁かれながらも

第一回繁殖に成功♪

すくすく育てよビーシュピンプ達よ(ノ´▽`)ノ

そ言えば、

最近TWITTERに嵌っている('-'*)

お店の名前「AUBE」でブツブツと呟いている。

お店のことばかりだと

人間味がないので

「眠い!」だの・・・・・

「腹が減った~~(o゚◇゚)ゝ」だの

他愛ないくだらないことも

ブツブツブツブツ・・・・

ご興味のある方は

是非フォロー宜しく∑d(≧▽≦*)OK!!

バリューボルドー2010

2010年度フランスワイン振興会主催の

バリューボルドー2010に

今年もめでたく

ワインショップ「Scenery with wine ワインのある風景」の名前が

掲載されました♪

所沢駅周辺で

唯一のワイン専門ショップでは

ボルドー志向のお客様に

安くて美味しいバリューなボルドーワインを

今年もご提供できそうです。

話は全く変わりますが

先日、私が

個人的に抽選に当たった

「ソーラー招きネコちゃん」

小さい頃以来のこういった景品の当選に

思わず喜ぶ、僕ってwwwwww

速攻お店に飾り

集客のお手伝い^^;

なかなか好調なようです(笑)

そして

今年はもおう見納めに近い

家近くの桜。

毎年咲き乱れる度に

一年が過ぎてしまった

早さと

一年を過ごせた

感謝を

思います。

桜吹雪が

この時期、僕の家路に

「行ってらっしゃい」と「お帰りなさい」を

告げてくれます。

今年も株式会社SOUは頑張ります♪

たまには癒されてみませんか?

人のスリッパを枕にする朱理君・・・・・臭くないのだろうか・・・・?

僕のだから臭い訳がない!!

まるで人様のようにコタツから顔を出して寝る姿♪

かわゆい♪

横顔!

爆睡状態(笑)枕上げたい^^

え?

なに?なに~~~?

すくすく育てビーシュリンプ♪

最近、特に活発に

動き回るようになりましたビーシュリンプ君♪

餌の食いつきも大変良いのではと

思う今日この頃!

餌を入れると、

ウィローモスの中から

「飯だ飯だ!」と、

言わんばかりに群がります。

60センチ水槽の中を

縦横無尽に移動する活発さ!

今後が楽しみ♪

@wine_AUBEのTwitterつぶやき

2013/06/11(火) 22:45

  • Twitter Search Feeds RT @wine_AUBE: AUBEの今月のデザート☆ ベイクドチーズケーキ ~チェリーコンポートいり~ サングリアのフルーツゼリーもついてます☆ パティシエ修行中のカスミちゃんの手作りですよ~♪ http://t.co/48zDqwYStM" 10:45午後#

2013/06/01(土) 08:58

  • Twitter Search Feeds RT @wine_AUBE: 本日から所沢駅構内、改札出口真上の特等席にボードを掲出しました 皆さん駅ご利用の際には是非ご覧になって下さい☺ http://t.co/7DEkUFBLV3" 8:58午前#
  • Twitter Search Feeds RT @wine_AUBE: 本日から所沢駅構内、改札出口真上の特等席にボードを掲出しました 皆さん駅ご利用の際には是非ご覧になって下さい☺ http://t.co/7DEkUFBLV3" 8:58午前#

2013/05/17(金) 07:20

  • Twitter Search Feeds RT @wine_AUBE: 本日のAUBE オープンからお席が残すところ4席のみとなってしまいました。お早めのご予約お願いいたしますm(__)m" 7:20午前#

2013/05/09(木) 06:23

  • Twitter Search Feeds RT @wine_AUBE: GW中お客様方々には多大なるご愛顧誠にありがとうございました。 皆様GWはAUBE御来店を含めお楽しみ頂けましたでしょうか?AUBEは本日定休日となります。 金曜日からの営業でお待ち致しております。お席はまだ余裕が御座います。 http://t.c…" 6:23午前#

2013/05/08(水) 01:16

  • Twitter Search Feeds @wine_AUBE 英訳させていただきました\(^o^)/" 1:16午前#

2013/05/07(火) 21:44

  • Twitter Search Feeds RT @wine_AUBE: 今月のハウスワインは、イタリアシチリア島のワイナリー 『フェウド アランチョ』より3品種! 白/グリッロ ロザート/ネロ・ダーヴォラ 赤/カベルネ・ソーヴィニヨン... http://t.co/YQwSOAZP7S" 9:44午後#

2013/04/08(月) 06:46

  • Twitter Search Feeds RT @wine_AUBE: 本日8日月曜日AUBEは定休日となります。 またのご来店お待ち致しております。火曜日からまた通常営業です。因みに深夜のサーロインステーキが好評です( ´ ▽ ` )ノ" 6:46午前#
  • Twitter Search Feeds RT @wine_AUBE: 本日8日月曜日AUBEは定休日となります。 またのご来店お待ち致しております。火曜日からまた通常営業です。因みに深夜のサーロインステーキが好評です( ´ ▽ ` )ノ" 6:46午前#

2013/03/24(日) 03:26

  • Twitter Search Feeds RT @wine_AUBE: 最近好評で定番にしました! サーロインステーキ 100g〜切り出し ¥800〜 グラム指定でカットです****** ご飯orパン サラダ付き**** 深夜にステーキが欲しくなったら是非どうぞ** http://t.co/uEjXS4iPSv" 3:26午前#

More